雲雀が高く飛ぶ様な

日に日に気温も上がり、気分も上がると共に待ち望んでいた波も上がり始めた

f:id:nharuguchi:20190301195020j:image

台風2号ウーティップからのサプライズプレゼント

なんて大袈裟かもしれないけど、波が無さすぎた期間を振り返るとそう言わずにはいられない程嬉しかった

f:id:nharuguchi:20190301195817j:image

磯を歩けば、沖合も磯際も魚達の活気が伝わるほど賑わう海が続いている。

魚に恵まれた磯歩きもあったので、また別な時にでも、、、

f:id:nharuguchi:20190302060715j:image

話は戻って、、こんな面白いウネリも届いた

f:id:nharuguchi:20190301210321j:image

純粋な台風のウネリに割り込む低気圧のうねり

( 前日は純粋な台風のウネリだけ届いていた )

普通に考えたら、低気圧邪魔するなよ、、

って感じだけどこれはこれで"いい波"を"見極める目"を育てる絶好の状況だった

結果楽しかったしいい波にも乗れた

f:id:nharuguchi:20190301212422j:image

そして何より、ポイントに入っていたメンバーのレベルも高く、人柄もいい人ばかりで刺激的なサーフィンだった

f:id:nharuguchi:20190301210756j:image

そんな、ひばりが高く飛ぶ様な気持ちのいいヒ