アカショウビンの音色に誘われて、、

f:id:nharuguchi:20221229193534j:image

カツオドリの目線になった気分だよ、、

移り行く景色に瞳奪われている間に

翼は南風を掴み上昇気流に乗ったようである

f:id:nharuguchi:20221230184329j:image

10月下旬、草垣釣行はシケの為早々に中止、、

この時期磯に立てれば、何かしら期待できるシーズンなだけにとても残念だ、、

次は11月下旬の男女群島である。

 

2022年もいよいよ終盤だと言うのに、GTや大型カンパチはことごとく"スダ"に終わっている。

とうとう、ヒデちゃんにスダニキの称号を与えられてしまったw

↑というか、海上に恵まれずほぼほぼ遠征が中止になっているのが現実、、。

 

そんなついてない自分に嫌気を覚えた頃、てんていからLINEが入った

f:id:nharuguchi:20221230185000j:image

そこからは慌ただしく、仕事やらいろんな予定をこなしなんとか3泊4日の時間を獲得!

f:id:nharuguchi:20221230211401j:image

まだ夏が残ってました!

初めましてアダン、、ん?悪石までだがトカラにも自生してたっけ?

f:id:nharuguchi:20221230205636j:image

世界自然遺産に登録された奄美大島

もちろんGT狙いで来たわけだが、薩南諸島大隅諸島トカラ列島、そして今回奄美という選択肢が自分の中で確実に増えたのでとても嬉しい。

てんてい有難う御座います!

f:id:nharuguchi:20221230215217j:image

さぁ〜AZで買い出し←違う違う、、w

ビッグIIで買い出しだー!!

楽しい時間はあっという間である、、、続く。