リメンバー・ミー

f:id:nharuguchi:20220326180718j:image

台風16号で得るものもあったが、大波に対して"気持ちの面"で擦り傷を負ってしまった様だ、、

なかなかモチベーションが上がらない日が続いていたが、10月初旬Fさんから電話が入った、、、

f:id:nharuguchi:20220326180749j:image

EPSアフターバーナー3号機、、ストリンガーレス FCSⅡトライ

俊敏な反応とハイスピードターン、縦の動きに強く、リッピングしやすい EPS パフォーマンス カスタムモデル

リッピングの際、蹴り込んだテール側のデッキ強度に不安を感じていたので、今回テール側面にカーボンパッチを入れてもらった

f:id:nharuguchi:20220326180805j:image

自身初めてとなるストリンガーレス モデル

ボードのしなり具合や、強度の面では大丈夫なのだろうか?

もちろんFさんを信頼しているし、自分のサーフィン人生はFさんのお陰で今がある。

Fさん自身のラストリッパーモデルを改良し

新たにアフターバーナーとして誕生したこの3号機に乗れる事は本当に有難いデス、、

 

そんなタイミングで、波良さそうだから皆んな集まって美味しいお酒でも飲んでキャンプしようぜー!という事で話は進んだ、、

フットワーク軽い!w

f:id:nharuguchi:20220326173831j:image

うん!いい夜だ!

さらに、サーフィンで宮崎入りしていたラッキーとジミーと出逢い一緒に焚き火を囲んだ

ラッキーはオーストラリア

ジミーは確かフランスだったと思う

 

サーフィンを楽しんだ後は北陸に移動するとの事、、

そう、彼らはプロスノーボーダーであったのだ!!!

良質な日本のパウダースノー"JAPOW(ジャパウ)"

を求めて毎シーズン来日しているとの事

 

いつも感じるが、楽しい時間はあっという間である、、。

翌日は皆でいい波をシェアし、ジミー、ラッキーにまた!と別れを告げた

f:id:nharuguchi:20220326173902j:image

その一週間後とあるリーフポイントに入ると、なんとラッキーがいるではないか!

しかもラッキーのスポンサーになっているアメリカ人の方とサーフィンを楽しんでいた!

もう、ワールドワイド過ぎる

 

話を聞くと、ジミーは先に北陸に移動しており

ラッキーもあと数日で移動するとの事だった

f:id:nharuguchi:20220326173856j:image

f:id:nharuguchi:20220326192152j:image

風が入り完璧なコンディションでは無いものの、いい波は確かにきている!

セット頭半のパワフルな波!!

f:id:nharuguchi:20220326174332j:image

自分もnewボードでのリーフテストにこのポイントを選んだが、ラッキーとまたサーフィン出来るなんてラッキー過ぎるw

言葉はなかなか通じなくても、サーフィンを通して生まれた絆もあり、心の奥深くで会話できている様に感じていた!

ラッキーも同様に感じていたと思うf:id:nharuguchi:20220326173822j:image
f:id:nharuguchi:20220326173854j:image

絵になるー!

とてもクールだ!

f:id:nharuguchi:20220326173839j:image
f:id:nharuguchi:20220326173825j:image
f:id:nharuguchi:20220326173738j:image
f:id:nharuguchi:20220326173743j:image
f:id:nharuguchi:20220326173859j:image

ハードなワイプアウトをしても何事も無かった様にポイントに戻る姿に感じるものがある
f:id:nharuguchi:20220326173755j:image

ラッキーも目標としている景色があるから、これくらい"へ"でもないことは側から見ても伝わっていた
f:id:nharuguchi:20220326173848j:image

"ハルはいいサーフィン"してるよ!

世界の海を見てきているラッキーにそんな言葉を掛けてもらいとても嬉しかった

そんな彼の背中を追いかけながらパドルしていた瞬間、心の"擦り傷"が治っていた事に気が付いた、、

 

有難うラッキー、ジミー!また、海で会おう!

 

       "リメンバー・ミー"

 

f:id:nharuguchi:20220326174451j:image