風に消えないで

f:id:nharuguchi:20190220213101j:image

昼間の雨が嘘のように、夜になると雲の切れ間から顔を出したスーパームーン

月が地球に最も接近してるんだって、次に見られるのはいつなのだろうね

そう言われると神秘的に見えるもので、2人して月光浴をするような夜だった。

f:id:nharuguchi:20190220213848j:image

f:id:nharuguchi:20190220213857j:image

次の日、本日は晴天なり

春に向けて加速するかのような陽気に身体も心も軽く感じる

f:id:nharuguchi:20190220214226j:image

f:id:nharuguchi:20190220214241j:image

前日の低気圧はあっという間に北上し、それと同時に波もみるみるとサイズダウン

明日には無くなるであろう波を全身で感じながらテイクオフを繰り返した

f:id:nharuguchi:20190220214551j:image

海から上がり、残しておいたお楽しみ

f:id:nharuguchi:20190220214609j:image

ん〜やっぱここの天むす旨い

心も身体もお腹も幸せ

f:id:nharuguchi:20190220214933j:image

海から上がった後の絶妙で心地よい疲労感に浸りながら鼻歌を海風にのせて歌った

f:id:nharuguchi:20190220215433j:image