消えゆく南うねり

中潮 (27.5)

満潮 06:45 222㎝

干潮 12:46 74㎝

PO 10:50

 

夜中、低気圧が通過した影響で南側が多少反応する予報

ただ心配なのは風で、朝方はド オンショア、、、

10時頃には東からに向きを変え、正午には北西に向きを変えるという慌ただしい展開、、

f:id:nharuguchi:20200326191610j:image

10時過ぎポイント到着!

南ウネリに反応しているが、勢力が弱く膝〜腰無いぐらい、、

f:id:nharuguchi:20200326194008j:image

正面、少し右側が1番良さそうな感じで波が割れている

潮が満ちてくると終わりそうな感じなので、誰もいない貸し切りの海へ飛び込んだ

 

するとすぐに、トシロウさんが入ってきた!

お久しぶりですー!

ロングボーダーのトシロウさん、相変わらず上手い‼︎

いきなりノーズライドを間近で見せてもらいテンションブチ上がった‼︎

 

f:id:nharuguchi:20200326191619j:image
f:id:nharuguchi:20200326191626j:image
f:id:nharuguchi:20200326191639j:image
f:id:nharuguchi:20200326191601j:image
f:id:nharuguchi:20200326191630j:image
f:id:nharuguchi:20200326191605j:image
f:id:nharuguchi:20200326191616j:image

f:id:nharuguchi:20200327183511j:image

1時間後にてんてい、ノリさん、中屋敷が来たー!
f:id:nharuguchi:20200327183514j:image

波をシェアし合い最高の時間が流れる

皆んな上手いし、ロングライドしている姿を見て刺激を貰ったのは勿論

それぞれ波と向き合っている姿はとてもカッコ良かった

f:id:nharuguchi:20200326191654j:image
f:id:nharuguchi:20200326191622j:image
f:id:nharuguchi:20200326191651j:image
f:id:nharuguchi:20200326191632j:image
f:id:nharuguchi:20200326191648j:image
f:id:nharuguchi:20200326191607j:image
f:id:nharuguchi:20200326191635j:image
f:id:nharuguchi:20200326191701j:image

干潮前後のベストタイム、自分もしっかり波と向き合った

"どんな波にも10ポイントはある"この言葉をしっかり胸に、これからも自分らしい波乗りをしていけたらいいな〜

f:id:nharuguchi:20200327184010j:image

波のサイズは小さかったけど、風向きはベストだった

自分のポイント選びは間違ってなかったし、何より連絡していないのに皆んな集まって楽しく同じ時間を共有できた事に幸せを感じた

 

 

帰りに寄り道、、、

f:id:nharuguchi:20200326191658j:image

久しぶりに行ったけど、今回は負けなかった

前は豚とろ脂にやられていた様な、、、

外国人観光客向けに味を変えたのか?

 

まぁそれでも身体を動かした後のご飯は最高に美味しかった