Cold Water Wax

f:id:nharuguchi:20190316185828j:image

f:id:nharuguchi:20190316185910j:image
f:id:nharuguchi:20190316185905j:image

長潮 (9.5)

干潮 07:51 108㎝

満潮 13:17 142㎝

PO 06:50

 

時より風が緩むタイミングの景色はとても気持ちのいい朝だ

f:id:nharuguchi:20190316185935j:image

太平洋側フラット、、。

北西からの爆風で立つポイントへ

f:id:nharuguchi:20190316190303j:image
f:id:nharuguchi:20190316190007j:image

海底がごろた石の為、時よりピークのハッキリとした波がくる

それにしてもサムスギル、、、。

 

 

北西からの冷たい爆風と川の流れ込みもあって海の中がどうなってるのかは容易に想像できた

f:id:nharuguchi:20190316191235j:image
f:id:nharuguchi:20190316191225j:image
波もセット待ちが長い、、、。

車の暖房マックスで観察していると、入るのを辞めようかと弱い自分が湧いてくる、、汗

 

f:id:nharuguchi:20190316191952j:image

今日は、カワセミとヤマセミを追いかける日にしようかと、イソヒヨドリに相談しながらウエットスーツを手に取る

うん、もう入るしかない状況へ追い込んで1人入水

f:id:nharuguchi:20190316193855j:image

 

全力でパドルしポイントに着くなりいきなりウェルカム ウェーブ!!

腹、胸サイズながらリーフブレイクとありパワーのあるグーフィーの波

 

そんな感じで、2時間程キンキンに冷えた所で海から上がってみると

なんか気分がスッキリしてた

波はともあれ、弱い自分に打ち勝ったからだろうか

f:id:nharuguchi:20190316191228j:image
f:id:nharuguchi:20190316191232j:image

でも海パンで早く入りてー