野菜マシマシ

中潮 (4.7)

干潮 04:40 117㎝

満潮 10:06 225㎝

PO 05:20

f:id:nharuguchi:20190610181102j:image

ここのレフトの波が好きで最初にチェックに入るも、、バラけた波ばかり。

北西の風、右から左へ
f:id:nharuguchi:20190610181047j:image

ポイント移動

風やブレイクましだけどここも微妙

普通なら入らないレベル、、、。

 

昨日はクローズ、明日はフラットだろう

f:id:nharuguchi:20190610181034j:image

干潮前後の朝一がベストなのに誰も来ない

地元サーファーはどこへ入っているのだろうか

ここしかないはずだが

とりあえず、風が弱くなる事を願ってパドルアウト

f:id:nharuguchi:20190610181040j:image

左奥のレフトの波を狙う

正面はカレントあり。右側へ流される

地形的に左奥のレフトか右側のライトの波が乗れる波が来ていた
f:id:nharuguchi:20190610181059j:image

朝2番ごろから地元の人たちがくる

ロング、SUPと入ってくるが沖へ出るのが大変そうですぐに引き上げる

f:id:nharuguchi:20190610181050j:image

右側のライト

f:id:nharuguchi:20190610181037j:image

2時間半ほど入り上がる

2本だけいいライドが出来た

 

f:id:nharuguchi:20190610181056j:image

上がってみれば波はともあれ、この海に入れて楽しかった

そう言えばフルスーツ着てる人が多かった、海パンで入ってたの自分だけ

f:id:nharuguchi:20190610181043j:image

帰りに、二郎系のお店へ
f:id:nharuguchi:20190610181053j:image

小、野菜マシでこのボリューム、、

大で野菜マシマシを頼んでいたら、、、ムリ。

 

09:00

曇り

外気温 22℃

水温 23℃

塩分濃度 32‰サーフ採取(近くに小さな河川あり)