リーフ

小潮 (23.5)

干潮 8:52 108㎝

満潮 13:43 128㎝

PO 06:00

f:id:nharuguchi:20190331080433j:image

朝のうちは雨が残っていた

f:id:nharuguchi:20190331081310j:image

潮が上がるタイミングでリーフへ移動する予定なので、それまではショアブレイクでウォーミングアップ

f:id:nharuguchi:20190331080755j:image

雨も上がり無風のメンツル

確かにウネリに反応しているが、潮位、地形があっていなくて南ウネリの良さを形にできていない

f:id:nharuguchi:20190331080932j:image

f:id:nharuguchi:20190331081410j:image

2時間ほど波に乗りメインへ移動

f:id:nharuguchi:20190331081715j:image

f:id:nharuguchi:20190331081741j:image

その頃には天気も回復し、気持ちいい天気

外気22℃

Tシャツ短パンが心地よい

f:id:nharuguchi:20190331081844j:image

f:id:nharuguchi:20190331081848j:image

波向きにはうるさい所だけど、今回は合ってるみたい。

天気も良く、水もクリア、そして貸切

こんな幸せがあって良いのだろうか

贅沢を言えばサイズUPを願うとこだが、いやいや十分でしょ!と、、

心の中で"最高"と叫びながら波の斜面にホワイトラインを描いていった

 

後半、踏み込んだ時に違和感を感じたのでWaxを変えるタイミングかな

f:id:nharuguchi:20190403180521j:image

f:id:nharuguchi:20190331082349j:image

貸切の海、気持ち良さそうに船を沖へと走らせていた