草垣カレーとろけ過ぎでしょ

f:id:nharuguchi:20200805184823j:image

さかのぼるは4月の草垣群島の出来事、、

 

内容は、とろけるカレーは草垣でもとろけるのか?というどうでもいい企画、、、?w

しかも、作り終えたカレーは翌朝に全部溢れるという展開を皆まだ知らない、、、www

そんな、踏んだり蹴ったりの草垣群島1泊2日‼︎

f:id:nharuguchi:20200629191044j:image
f:id:nharuguchi:20200629191106j:image

f:id:nharuguchi:20200629191612j:image
f:id:nharuguchi:20200629191016j:image

イソマグロ
f:id:nharuguchi:20200629191033j:image
f:id:nharuguchi:20200629191005j:image

ユカタハタ
f:id:nharuguchi:20200629190908j:image
f:id:nharuguchi:20200629191058j:image
f:id:nharuguchi:20200629190853j:image

釣れない沖磯は辛いものがある

軟禁状態、、。

f:id:nharuguchi:20200805183908j:image

無限イスズミ、、、
f:id:nharuguchi:20200805183925j:image

もう何匹掬ったことか、、

釣るより遥かに効率的である。
f:id:nharuguchi:20200805183901j:image

無限アカハタ
f:id:nharuguchi:20200805183858j:image

無限アカハタ、、、
f:id:nharuguchi:20200805183855j:image

オオミズナギドリ

停泊している船の明かりに誘われて5羽ぐらい船に突っ込み脳浸透ナウ、、

この島では、魚を簡単に網で掬え(イスズミOnly…)チキンは勝手に飛んでくるという、、、カオスな離島である。
f:id:nharuguchi:20200805183915j:image
f:id:nharuguchi:20200805183919j:image
f:id:nharuguchi:20200805183851j:image

カレーの次はこっちも溢す、、、、。

f:id:nharuguchi:20200805183904j:image

、、、。

f:id:nharuguchi:20200805184013j:image

、、、。

草垣は終わってしまったようだ、、

ここにきた当初は結構魚を釣っていた記憶があるのだが、、

まぁ小さいルアーを投げていたからだど思うけど、、

今でもジギングはほとんどやらないし、、

f:id:nharuguchi:20200806172615j:image

今回、新しく導入したブルーヘブンをしっかり使い込む!という大きな目的があった

 

PE10号200ぐらい

リーダー50号9ヒロぐらい

 

個人的にマグブレーキは初めてだったので、キャタリナLD、ソルティガLDに組み込んでいるフリックショットの抵抗が無いキャストフィールは新鮮でとても気持ち良く感じた

 

重さやドラグに関しては頑張って欲しい箇所はあるものの、一日中100グラム前後のプラグを投げ続ける事を考えたらマグブレーキ は"アリ"だと思う

f:id:nharuguchi:20200805183922j:image